島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/22 HOTLINE2007 第一回店ライブレポート!!

お待たせしました~!!

7/22(日) に行われましたライブをレポートさせて頂きます!!今回は一般部門での開催ということで、どのバンドも選りすぐりの楽曲で参加して頂き会場は終始盛り上がりました!参加して頂いたバンドの皆様、観に来て頂いた皆様本当にありがとうございます!!

それでは、レポートをどうぞ!

1. The Chicken Shit

20070726-DSCF0968.JPG

感情をむき出しにするかのようなシャウトと激しいギターリフ、ドライブサウンドで

畳み掛けるベースは紛れも無くハードコアで、会場の空気を一気に変えました!

二曲目ではボーカルが服を脱いで、会場は混沌の渦の中へ・・・(笑)

2. aya

20070726-AYA.JPG

弾き語りでの参加のayaさん、精一杯歌声を披露してくれました。

思いを歌詞にしたバラードがとても印象的でしたよ。

歌声で会場のムードを別世界に変えました!

3. The Cuttlefish Vinegar Band

20070726-CUTTLEFISH.JPG

最後に登場したのが The Cuttlefish Vinegar Band!

胸を打つようなメロディーラインに乗せて、共感を呼ぶ歌詞が会場を魅了しました。

バンドのグルーブ感抜群で、メンバー全員の演奏力の高さも光ってました!!



最後に全員で集合写真!

20070726-DSCF0979.JPG

出演バンドの皆さん、お疲れ様でした。


次回の開催は8/12(日)チャレンジ部門です。こちらも出演ご応募お待ちしてます!


担当 播間

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.