読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2010 店ライブファイナル

お知らせ・その他

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

ららぽーと横浜店で先日8/22(日)に行われたライブです。
異色の6バンドという、ホットラインでしか見られないであろう様々なバンドさんに御参加頂き濃厚なライブとなりました!
御出演、御来場下さいました皆様ありがとうございます!

1.ザ・パルス

ザ・パルス

トップバッターはザ・パルスの皆様!
教会で知り合った仲間とバンドを組んだこともあり、英語の発音が素晴らしい!若さと美しいコーラスがマッチしたライブでした。
ステージが終わったあとも最後までライブを盛り上げて下さいました!

2.YOKODANN

YOKODANN

HOTLINEを毎年恒例にしていただいているYOKODANN(ヨコダン)の皆様。
昨年まではオリジナルで出ていらっしゃいましたが、今年はカバー部門で出場。
大人のヘビメタは熱さの中に渋さも混じって体中に響きました!

3.イマハラ サトシ

イマハラ サトシ

今年はソロで出場のイマハラさんです。こちらも大人の魅力たっぷりのライブでした。
ボーカルエフェクトを使った素敵なハーモニーで日常のふとした瞬間をしっとり歌い上げてくれました。

4.

弦伶

今回初のインストで参加したのは伶(ゲンレイ)のお2人。
その洗練されたギターの音色に観客の皆様の目は釘付けでした。お2人の息のあったギタープレイは歌が無くともインパクトのあるステージでした。

5.千葉 早也香

千葉 早也香

5番手に登場したのは千葉 早也香(チバ サヤカ)さん。
路上を中心に最近ではライブハウスでも歌うとあって、彼女のパワフルな歌声と演奏は心に沁みました。
新横浜や厚木を中心に路上活動中!

6.pool proof

pool proof

最後を締めくくってくれたのはpool proof(プールプルーフ)通称”プルプル”の皆様。
大学時代の軽音部で結成したという3ピースバンドで、完成度の高い楽曲を披露してくれました!
楽しそうに歌う姿とノリ良いビートに自然と体が動くステージになりました!

最後に

集合写真

出演してくださった皆様、ご来場の皆様お疲れ様でした!

次回のライブは8/29(日)のサンクスライブです!

入場無料! 是非お越し下さい。

エリアFINAL、JAPAN FINAL各ライブの観覧チケット予約もできます。店頭またはお電話でお申し込み下さい!

エリアFINAL

日程 9月26(日)
時間 決まり次第このページでアナウンスします。
会場 新横浜SUN PHONIX
料金 前売り¥1000

JAPAN FINAL

日程 11月7(日)
時間 決まり次第このページでアナウンスします。
会場 恵比寿 ザ・ガーデンホール
料金 未定

HOTLINEについてのお問い合わせは、
ららぽーと横浜店 TEL045-929-2588 担当 高橋・鈴木まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.