島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第1回HOTLINE2011店ライブオーディション終了!

第1回店ライブオーディションレポート!

こんにちは!ららぽーと横浜店の渥美です!
去る7月9日、第1回目HOTLINE2011店ライブオーディション終了しました!
熱い演奏を繰り広げてくれた2組のバンドをご紹介!

Basic(ベーシック)

Basic

1組目は高校生バンドの「Basic

中学時代の同級生同士で結成された「Basic」の皆さんは結成約1ヶ月の初心者バンド!そしてなんと今回が初ライブ!SCANDALBUMP OF CHICKEN の曲を演奏していただきました!

初々しさと若さ溢れる演奏が魅力でした!ライブ後の話ではオリジナル曲も挑戦していきたいとのこと!今後の飛躍を楽しみにしています!



Jaw Fish(ジョーフィッシュ)

Jaw Fish

対する2組目はアラフォーバンドの「Jaw Fish」

情熱と愛をテーマに活動する「Jaw Fish」の皆さんは、熱~いオリジナル曲を披露してくださいました!

磨きに磨かれた腕前と心揺さぶる演出でお客さんを魅了していました!

「Jaw Fish」のロックな魂に私も打たれました!ぜひ横浜中にその情熱を広めてください!



高校生バンドとアラフォーバンドの対バンということで、どんなライブになるのか非常に楽しみにしていましたが、予想をはるかに超えた楽しいお時間でした!

リハーサルからお互いの演奏に見入り、力強いJaw Fishの演奏を食い入るように観るBasicの皆さん。そしてまだぎこちなさの残るBasicの演奏を温かく見守るJaw Fishの皆さん。凄くお互いをリスペクトする思いが伝わってきました!

そして終了後、皆さんの笑顔の交流は、まさに音楽に壁はなし!というものでした!



そんなライブ終了後の一幕・・・。(ドラムレクチャー中)

ライブ後の風景:ドラムのレクチャー

若い世代へ受け継がれる、熱いロックな想い・・・。これがホットライン店ライブの醍醐味ですね!



最後に記念に写真撮影!皆さん最高の笑顔です!

Basicの皆さん、Jaw Fishの皆さん、お疲れ様でした!

集合写真

店ライブオーディションは観覧無料ですので、皆様お気軽にいらしてください。
バンドメンバー募集中の方などは、メンバー探しのチャンスです!

次回は8月8日(月)!!

演奏できる曲を持っている皆様、エントリーに必要な曲数は2曲です。
予定が合うようであればエントリーお待ちしてしております!

店ライブオーディション日程表

8月埋まってきました!
ブッキングはお早めに!
8月 8日(月)・20日(土)・21日(日)・27(土)

※開始時間は日程によって異なりますので、店頭またはお電話でお問い合わせください。
HOTLINE2011の詳細はこちらから!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.