
島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第3回HOTLINE2011店オーディションライブ終了!!

第3回店ライブオーディションレポート!

こんにちは!ららぽーと横浜店の渥美です!
去る8月20日、第3回目HOTLINE2011店ライブオーディション終了しました!
今回はバンドだけではなく引き語りやインストでの参加もあり、バラエティにとんだライヴになりました。

Corrugated board(コルゲイテッドボード)

Corrugated board

トップバッターを飾っていただけたのはエネルギッシュな、高校生バンド「Corrugated board」の皆さん!コピー曲とオリジナル曲を1曲ずつ演奏!バンド名が「ダンボール」と何か他とは違うにおい漂わせながらも・・・若さ溢れるステージでした!!初々しさの中にもテクニカルな面々もあり、今後が楽しみ間違いなしのバンドです!



ヤギシタプルート

ヤギシタプルート

2番手はアコースティックギターでの弾き語り、ヤギシタプルートさん!オリジナル曲を2曲披露していただきました!独特の世界観の曲がとても印象的で皆さん吸い込まれるかのように聴き入ってました!現在も活発にライブ活動もして動画配信なども力を入れておりますので是非皆さんチェックしてみてくださいね!!



TSUBAME(ツバメ)

TSUBAME

3番手のTSUBAMEのお二人はウィンドシンセキーボードによるインストユニット。今回のホットラインは2度目の出演!非常に爽やかな曲を2曲演奏していただきました!ポップで耳に残るようなメロディーラインとウィンドシンセ独特の音色、TSUBAMEの世界観を堪能できました!!



aya(アヤ)

aya

4番手はホットライン3回目となるayaさん!自身で作詞作曲をした2曲を披露!しばらく忙しくて活動を行えなかったというayaさんでしたが地に根を張るような力強い歌声でブランクを感じさせませんでした!女性の心の世界観が伝わってくる詩がとても印象的でした!!来年もお待ちしてまーす!



西田 拓也(ニシダ タクヤ)

西田 拓也

5番手はまたまたインストの西田拓也さん!アコースティックギター1本で押尾コータローのコピーを披露!本物顔負けのテクニックでギターが生きているかのようでした!僕も5年間アコースティックギターを触ってきましたが、改めてアコギの魅力を沢山教えていただきました!!



PERSONA(ペルソナ)

PERSONA

ラストはヴォーカル、ツインギターのロックバンド「PERSONA」の皆さん!オリジナル曲を2曲演奏!衣装から機材までこだわり抜き、磨きぬかれた高い楽曲を披露!お客さんを煽りに煽り、ライブ会場は大盛り上がり!最高のラストを飾ってくれました!是非、生の演奏を聴きにライブ会場へ足を運んでみてください!!

ライブの興奮覚めやまぬまま、皆さんで記念撮影!

ライヴ後全体写真

インストあり、弾き語りあり、バンドありの非常に楽しいライブになりました!それぞれの今後の活動がすごく楽しみです!それぞれの音楽を更に磨き来年も出演していただければと思います!!

店ライブオーディション日程

応募受付終了しました!
沢山のご応募ありがとうございます。27日が最後のライヴとなっています。観覧は無料なので夏の思い出に一緒に盛り上がりませんか?スタッフ一同お待ちしております。
8月 27日(土) OPEN 14:45 START 15:00

HOTLINE2011の詳細はこちらから!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 小山(こやま)、片岡(かたおか)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.