島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】第4回HOTLINE2011店ライブオーディション終了!

第4回店ライブオーディションレポート!

こんにちは!ららぽーと横浜店の小山です!
8月27日、第4回HOTLINE2011店ライブオーディション終了しました!
今回のライヴが店ライヴ最後でした!最後にふさわしい盛り上がりを見せてくれた4バンドを紹介します!

Blow(ブロウ)

Blow

本日のトップバッターを務めるのはバンド結成3ヶ月のBlowの皆さんです。今回がバンドとしての初ライヴになり少し緊張しているように見えましたが本番ではしっかりトップバッターの役割を果たしてくれました!バンドのメンバー紹介では個々にアピールしてギターソロまで披露してくれました。これからが楽しみなバンドです!



PEACE'S(ピーズ)

PEACE'S

こちらも結成3ヶ月のバンドです。このバンドのドラムの館野君は第一回の店ライヴでも登場してくれました。全体的にしっかりとした演奏でバンドとしての初ライヴとは思えないないクオリティの高い内容でした。このバンドもトップバッターのBlowと同じく将来が楽しみなバンドです!



YOKODANN(ヨコダン)

YOKODANN

来ました!メタルバンドです!激しいディストーションサウンド、刻むリフ・・・これぞ漢(オトコ)というライヴを見せ付けてくれました。ホットラインの参加を毎年の恒例行事としていただいており年々円熟味を増していくバンドサウンドと素晴らしいギターテクニックは今回参加してくれた高校生たちの良い見本になったのではないでしょうか?



pool proof

pool proof

ホットラインの大トリをつとめていただいたのはpool proofの皆さんです。非常に安定した演奏と切なくも乗れる独特のメロディで観客を魅了していました。曲調やその雰囲気から溢れ出る人柄の良さも含めて大人のバンドだなぁと思わせるおしゃれなバンドでした。バンドの世界観がしっかりしていてどんどんライヴに引き込まれてしまいました。



ライヴ終了後に出演者全員で集合写真を撮りました!ライヴの熱気が冷めないうちに撮ったベストショットです!!皆さんいい顔してます!

出演者全員でパチリ

今回のホットラインで店ライブは全日程終了しました。初めてのライヴになったバンドや毎年の恒例行事にしたいただいているバンドさん、プロを目指して活動を続けているバンドさんなど実にバラエティに富んだ数多くのバンドさんと出会うことが出来ました。しかしライヴ経験あるなし問わず同じ空間で音を生み出すことに真剣に取り組んでいる姿勢はどのバンドも変わらず演奏を聴いていて私も音楽の初心を思い出させてくれました。どのバンドさんも更に大きくなって来年また戻って来て更にパワーアップした姿を見せてください!

そして9/25(土)の出演者が8/29(月)午前10:00にこのブログにて発表されます!!どのバンドさんが選ばれても応援して神奈川ファイナルを盛り上げましょう!

神奈川ファイナル日程

いよいよ神奈川ファイナルです!チケットは税込み¥1,000で店頭にて発売しています。皆さんで盛り上げましょう!
9月 25日(日)SUNPHONIXにて開催!

※オープン 15:00 スタート 15:30 店頭またはお電話でお問い合わせください。
HOTLINE2011の詳細はこちらから!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 小山(こやま)、片岡(かたおか)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.