
島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

管・弦楽器ミニ発表会レポート!

レポート

こんにちは!

ららぽーと横浜店の綾部です!

2月5日、ららぽーと横浜店・港北店、管・楽器ミニ発表会をららぽーと横浜店スタジオにて

開催いたしました。

それでは少しだけその模様をお伝えしたいと思います。

出演者

ご出演番号 お名前 楽器
1, 入月 一行さん サックス
2, 柾田 純子さん ヴァイオリン
3, 和久本 久三子さん ヴァイオリン
4, 鈴木 政子さん ヴァイオリン
5, 相原 詳子さん サックス
6, 本橋 育子さん ヴァイオリン
7, 中村 良恵さん ヴァイオリン
8, 川口 未希子さん フルート
9, 成田 京子さん ヴァイオリン
10, 栗原 清美さん ヴァイオリン
11, 田中 理絵さん フルート
12, 上園 哲司さん クラリネット



講師演奏

ヴァイオリン講師 伊郷彩花
フルート講師 岩崎 紗佳
サックス講師 野口 紗矢香
クラリネット講師 田丸 恵
ピアノ伴奏 ジャズピアノ講師 澤井 夏海

今回スタジオでの発表会ははじめての試みでした。

お茶やお菓子をいただきながら和やかなムードの中での発表会となりましたが・・・

とは言ってもやはり人前での演奏は緊張してしまいますよね。



みなさんの演奏をはじめて聴かせていただきましたが、

それぞれの生徒さんがこの日の為に積んできた練習の成果を披露する

すばらしいステージでした。



普段通りの演奏ができたり、できなかったり・・・と

それぞれに思いはあると思いますが、ステージ上で演奏する事で

今後生徒さんの成長に大きくつながったのではないでしょうか。



最後には講師演奏もありさすが!の演奏に喝采の拍手でした。

本当にみなさまお疲れさまでした。


管・弦楽器ミニ発表会


今後もまたこの様な場を設けたいと思いますので、みなさまぜひご参加くださいね。

この度はお集まりいただきましてありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.