
島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2016ショップオーディションレポートvol.4

8月21日(日)、当店スタジオにて行われました、HOTLINE2016店予選のレポートをお届けいたします。

この日は、全12組の様々な演奏スタイルのアーティストさんにご出演頂きとてもエキサイティングで美しいライヴでした!それでは、ご出演順にレポートしていきます!

宇能伎 としや

綺麗なハイトーンボイスで見事にロックとバラードを歌い上げて頂きました!


宇能伎としやHOTLINE2016 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

ZIMA

芯のある歌声にロックフィーリングなギターストロークがばっちりマッチしていますね!


ZIMA

Recruitment

バンドメンバーを強く募集しているこちらのお2人。しかし、優しいアルペジオとバラードボイスが綺麗に寄り添い合っていて、これはこれで素敵です!ぜひバンドアンサンブルも聴いてみたいですね!


Recruitment HOTLINE2016 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

神奈川FINAL出場が決定したこちらのお2人。どこから湧き出てくるのかと驚いてしまうほどドラマティックで駆け抜けるように躍動的な演奏です。


弦伶 HOTLINE2016 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

K.Y

親子でのご出演。メロディがとても音楽的でキャッチーです。洋楽popsのようなおしゃれ感がありながらも透き通る旋律が聞き易く耳に残る楽曲ですね。お嬢様と一緒にギターを弾いて歌えるなんて..さぞかしお父様は嬉しいことでしょう!(^^♪


K.Y HOTLINE2016 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

綱島ブラザーズ

ギターが3人いながらもそれぞれキャラクターの立ったプレイで演奏全体を盛り上げてくれました。リードギターのオブリガードがシブいです!

www.youtube.com
www.youtube.com

Double Carbonara

キャッチーな歌詞と独創的な曲調が、聴いていて観ていて楽しくなるバンドです!

www.youtube.com

Kamilia

演奏力が高く、安定した曲運びが見ていて気持ちが良いです!ヴォーカルの方がとても良く通る歌声なので、バンド力を一層引き立ててくれています!

www.youtube.com

Lotti

ライヴ形式でのバンド演奏は今回が初ということで緊張した面持ちでしたが、演奏が始まると力強いパフォーマンスを魅せてくれました!

www.youtube.com

Sunny Cloudiness

楽しい表情でパワフルな演奏を披露してくれました!ギターをかき鳴らす姿はとてもロックです!

www.youtube.com

スーパーフェロモンズ

オリジナリティの高い楽曲と観ているひとを楽しませてくれるパフォーマンスで会場を盛り上げて下さいました!

www.youtube.com


最後に本日のご出演者の方々との一枚!

f:id:shima_c_l-yokohama:20160923162617j:plain

11月6日(日)JAPAN FINAL @恵比寿ガーデンホール

全国を制す1アーティストを決める熱いライヴ!

OPEN 12:30 START 13:00 TICKET \1,200(税込)

会場でお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.