島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

I banez UV77(SVR)を納品致しました。

希少なI banez UV77(SVR)をお求めいただきました。

国内限定7本の超貴重モデル!

f:id:shima_c_l-yokohama:20161121143953j:plain
Steve Vaiのマスターピースとして名高いPassion & Warfare。その発売25周年を記念し、いずれも同アルバムのインスピレーションを受け継いだ象徴的なアートワークでデザインされたルシアー・メイドのUNIVERSE(ユニバース)限定モデル!

f:id:shima_c_l-yokohama:20161121194949j:plain
色合いは結婚25周年を祝う銀婚式にちなみ、シルバーを基調としています。奇しくもこれは、Passion & Warfare発表直後に行なわれたWhitesnakeのツアーでSteveが使用していたカスタムメイドのUniverseを想起させる色の組み合わせになっています。

UV77を試奏する広川様。後ろのギターも気になりますね…
f:id:shima_c_l-yokohama:20161121195729j:plain

以前より所有されているJEMと比較していただきました。
f:id:shima_c_l-yokohama:20161121195816j:plain
この写真を見てピンと来た方はかなりのSteve Vaiファンですね!
こちらはSteve Vaiシグネチャー・モデル発売から25周年を記念し、完全限定生産にて製作されたモデルなんです!!
詳しくはこちら↓
Ibanez | JEM EVO | Product

実は昨年、広川様は長年の夢であったSteve Vai本人との共演を実現されています!
f:id:shima_c_l-yokohama:20161121201000j:plain

とても素敵な写真ですね!
写真の光り輝いているギターも気になるところですが…

記念写真!!

f:id:shima_c_l-yokohama:20161121200345j:plain
ハードケースを開けた時の感動が忘れられません。
長くご愛用いただけるよう、今後も精一杯サポートさせていただきます。
広川様、本当にありがとうございます!

店舗 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
担当 真部(まなべ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.