島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 ショップライヴレポートVOL.④!!

こんにちは。ららぽーと横浜店の浅川です。

8月19日(土)、当店スタジオにて行われました、HOTLINE2017店予選のレポートをお届け致します。

本日は2組の方々にご出演いただきました。素敵な演奏をみなさまありがとうございました。

それでは、ライブの様子をレポートいたします。

 

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820192138j:plain

ららぽーと横浜店でお馴染みのバンド・「スーパーフェロモンズ」から、今回はギターボーカルとドラムの2人ユニットでご出演。オリジナルのバックミュージックに乗せ、パワフルなドラムとボーカルが折り重なり、2人とは思えない重厚なサウンドが心に突き刺さりました。

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820192009j:plain

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820192052j:plain


牛 HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

②BAY SIDE TIME

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820193305j:plain

4回目のご出演ですね。今年はしっとりとした曲も交えつつ、会場を大いに盛り上げてくれました。演奏だけでなく、ライブを観に来られた方を楽しませようとする、練りに練られた構成、エンターテイナーですね。熱さ有り・温かさ有り・楽しさ有りの空間を創れる素敵なバンドです。

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820193356j:plain

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820193431j:plain

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820193502j:plain


BAY SIDE TIME HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

 

最後に皆様で記念撮影

f:id:shima_c_l-yokohama:20170820193541j:plain

 HOTLINE常連の2組の参加で、ようやく「夏が来たー!!」って気分です。

今年もありがとうございました。

 

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.