島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 ショップライヴレポートVOL.⑤!!

HOTLINE2017 ショップライヴレポートVOL.⑤!!こんにちは。ららぽーと横浜店の吉野です。

8月20日(日)、当店スタジオにて行われました、HOTLINE2017店予選のレポートをお届け致します。

本日は7組の方々にご出演いただきました。素敵な演奏をみなさまありがとうございました。

それでは、ライブの様子をレポートいたします。

 

綱島ブラザーズ

HOTLINE常連の綱島ブラザーズ。ロック・ファンク・ブルースがうまく溶け合ったノリのいいサウンドです!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170823204042j:plain

 


綱島ブラザーズ HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

 

しゅーぞー

ライブ初ということで出演前は緊張されていましたが、バラードもリズミカルな曲も素敵に歌い上げてくれました!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170823204923j:plain

 


しゅーぞー HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画



 

DIVA

ららぽーと湘南平塚店よりエントリーのガールズバンド。明るいキャラクターとチームワークで会場を盛り上げてくれました!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170823205512j:plain

 


DIVA HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

 ④オレンジ

中学3年生のみで結成された3ピースバンド。ライヴ・楽器の経験も豊富のようで安定した演奏を見せてくれました!想像以上のパワフルボイスでとてもかっこよかったですね!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170825154224j:plain

 


オレンジ HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

 ⑤ 栗原 大輔

美しく輝くMartin D18 カスタムをお供に弾き語りでエントリーの栗原 大輔さん。

低音の効いた甘いボイスで会場内のお客様を魅了してくれました!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170825154841j:plain

 


栗原 大輔 HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

⑥OPO

横浜ビブレ店エントリーのOPOさん。自作の音源に合わせたウクレレ弾き語りで会場を南国に連れていってくれました!横浜赤レンガで毎年行われるウクレレピクニックをモチーフにした楽曲が特に印象的でしたね!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170825155908j:plain

 


OPO HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

 

最後を飾って頂くのはHOTLINE2016神奈川ファイナル出場アーティストの伶さんです!駆け抜ける様なギターの掛け合いがとてもカッコイイ!オリジナル曲やカバー曲も多数あるようなのでぜひ聞いてみたいです!

f:id:shima_c_l-yokohama:20170825160241j:plain

 


弦伶 HOTLINE2017 島村楽器ららぽーと横浜店 店予選動画

 

最後に皆様で記念撮影

f:id:shima_c_l-yokohama:20170825160327j:plain

 

色々なジャンル・形態のアーティストの方々にご出演頂き、ライヴ最終日にふさわしい一日となりました!

HOTLINE2018をお楽しみに!

また、9/23(土)に予定している神奈川エリア代表を決める熱いライヴの情報も近日公開予定です!こうご期待!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.