島村楽器 ららぽーと横浜店 シマブロ

島村楽器 ららぽーと横浜店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】楽器WEEK「世界に1つだけのウクレレを作ろう!」

こんにちは!!ウクレレ担当の石原です!!

f:id:shima_c_l-yokohama:20171006111609j:plain

これからウクレレを始めたいけどみんなと同じウクレレはという方・・・・

ウクレレは持っているけどオリジナルのウクレレが欲しい方・・・・

 

お待たせいたしました!!

島村楽器ららぽーと横浜店では6月3日に『ウクレレを作ってみよう!』

というイベントがあります!!

 

楽器WEEKとは?

6月6日は楽器の日って皆さまご存じでしょうか?
楽器の日は楽器にちなんだことを体験、演奏しちゃおう!という事で島村楽器で楽器WEEKがあります。
ららぽーと横浜店はその中で3日にウクレレを作る体験イベントを開催する事になりました!

ウクレレ製作について

ウクレレキットを用いて、実際にウクレレを作ってウクレレ本体に絵を描いたり、色を塗ったり、シールや貝殻を貼ったり…
お子様の好きなようにウクレレを彩ってもらいます!

作品例
画像
こんな感じで製作途中のウクレレに絵を描きます!

参加費 :ウクレレキット代を含む¥4,800(税込)頂きます。
開催場所:島村楽器ららぽーと横浜店 スタジオ
開催日 :6月3日(日)
開催時間:ウクレレ製作 6名 13:30~14:30
       セミナー         15:00~15:30
持ち物 :エプロンや汚れても良い服
     ウクレレに貼るシールや立体物

1人1本のウクレレを制作します。
制作保護者の方にお手伝いして貰う事がごさいます。
制作したウクレレはお家に持って帰って遊んでください!

マーカーは用意しておりますがウクレレ本体に貼るシールや貝殻やお花等は持ち込みして下さい。当店での用意はございません。
ご家庭で好きなものを持ってきてください。
汚れても良い服…マーカーやボンドを使ってウクレレを作製いたします。
定員数に達した場合、募集を終了させて頂きます。

少しでも疑問がございましたらすぐにお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 ららぽーと横浜店
電話番号 045-929-2588
ウクレレ担当 石原(イシハラ)
営業時間 10:00~21:00
年末年始は営業時間変更になる場合がございます。

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.